

イベマに行ったりしています。

こんにちは。

めんどいとか眠いとかいいながら
イベマにちょこちょこ行ってます。

LinC0108.jpg

経験美味しいですね。もうちょっと長く居たいなって思う気持ちとタゲ取りのイライラ感がせめぎ合う。




実験場に籠って、持ってた宝石とで。

LinC0109.jpg

なんとか作成完了。
WIZなのにMR160↑にあげるときは幸運マントつけてたとか言えない。


種がポコポコ手に入るので引き狩りが地味に楽しいのはいい感じ。
そんな感じで。


久々ログイン ハロウィン版

しばしリネから離れておりました。お久しぶりの更新です。
あまり公式読んでいなくて、人から聞いて種集めてかぼちゃ帽子に変えて放置。
イベマへ入り種集めしました。

SSとるのを忘れましたが、私は30分で1000個程度の収穫でした。
かなりだらだらやったのでもうちょっと張り切れば数字が伸びるかもしれない。

記念撮影の品々のペタペタ。

LinC0101.jpg

LinC0102.jpg

LinC0103.jpg

LinC0104.jpg

こんなに季節感あふれるマップをみたの久々のような気がします。
ホントに嬉しい。SS撮りまくりました。

LinC0105.jpg

ちょっと狩りにも行きました。
案山子が狩りにも使えるスペックなのも本当に嬉しかった。
みーんなカカシ。これぞハロウィンって感じ。

そういえばドラゴンの強化スクって普通のZELDAIなんですね。
期間限定でもZELDAIもらえるのってちょっとだけ嬉しいです。
・・・貼れるものないけど。

10武器作成は縁がないのでぼちぼちと種と石を売りつけるお仕事になりそうです。

イベマ時間切れの状態でキャンディバスケットもって話しかけると
マップにも入れてもらえないのに物だけ取られるので注意です。
地味に悲しかった。

そんな感じで。

相変わらずのダルちゃん

でした。


鬼マップと竜マップ、いってみました。

竜マップ結構硬くてwizにはつらい。
鬼マップ、私のキャラは対象レベルなのはプリしかいないので、プリで遊びに行きました。



cdai三枚とかでてマジびびり。
そりゃ強化スク値下がるわね。


チームチャレンジ?とか言うの加入したので、報酬ももらえるのかな。
頑張らなくては。


ssないけど、とりあえずこの辺で!

なんとなくウィークリーこなすかんじ


こんにちは。
魔法特化でかりかりー

sinBE.jpg

私は新変身の魔法変身の仕様をあまり知らなかったのですが、
殴りめちゃくちゃ遅くて魔法は早くて、移動速度も速いのですね。
市場散策か引き狩り用になりそう。
足が速いのバフォだけかと思いきやBEも速い?!




古代品商人が時間限定出現ということで調子にのって遊びに行きました。

kodai1.jpg

一回目でBDAIゲット。うめえええええ





そしてZELの方の古代品・・・

kodai2.jpg

さすがに二回連続ウメー!はないか・・・




ブチブチ言いながらウィークリークリア。

sinZukan.jpg

風の噂ではネカフェ限定マップの敵が指定されることもあるそうでほんと勘弁してほしいですよね。



とりあえずこんな感じで。
この謎の倦怠期はなんだ・・・早くモチベの回復が望まれる




リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪


アプデきましたよお

テンションが昨日まで最低だったので狩りしてませんでした。

メインがサファイア使用できなかったので完全に拗ねちゃまでした。

しっかり分割アプデはやっていたので、リネージュINして変わったことを気が向いたことだけざっくりと書きますね。

rank.jpg

クラス別ランキングでも表示出るようになっていきなり驚きw
それにしても鯖別順位0位てww横線とかひいて ‐位 とかにしとけばいいのにw




quest.jpg

気になってたウィークリークエスト。
お知らせのところ押すと対象モンスターと討伐匹数出てきます。



zukan11.jpg

いままでの図鑑と


zukann22.jpg

あたらしいやつ。カラフルで好き。

SS加工し忘れたけど装備切り替えもきています。
1の方にいままで装備してたものが。2の方が空っぽなので用途別装備いれるとよいです。
SAVE押さないと保存されないのでそこだけお気を付けて。
(私は保存し忘れて切り替えてしばらくスッポンポンで行動してました)

あとはいつまでかを調べてないですが変身解除がきてます。
65?あれば新バフォにもなれます。ブモオオオオオ

もちろん転生とか装備とかもきてます。
作成後の欄がやたらキラキラしててゴージャス感がおもろい。

とりあえずウィークリークエストせめてがんばりますうw

看守とかいるのだけどTU効かないよね・・めんどくさあww

思ったよりモチベ上がってなくていやん。英雄内容的にめちゃんこ安いけど9Kぽんとだせない悲しい


そんな感じで。


リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪



プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
