

相変わらずのダルちゃん

でした。


鬼マップと竜マップ、いってみました。

竜マップ結構硬くてwizにはつらい。
鬼マップ、私のキャラは対象レベルなのはプリしかいないので、プリで遊びに行きました。



cdai三枚とかでてマジびびり。
そりゃ強化スク値下がるわね。


チームチャレンジ?とか言うの加入したので、報酬ももらえるのかな。
頑張らなくては。


ssないけど、とりあえずこの辺で!

アプデきましたよお

テンションが昨日まで最低だったので狩りしてませんでした。

メインがサファイア使用できなかったので完全に拗ねちゃまでした。

しっかり分割アプデはやっていたので、リネージュINして変わったことを気が向いたことだけざっくりと書きますね。

rank.jpg

クラス別ランキングでも表示出るようになっていきなり驚きw
それにしても鯖別順位0位てww横線とかひいて ‐位 とかにしとけばいいのにw




quest.jpg

気になってたウィークリークエスト。
お知らせのところ押すと対象モンスターと討伐匹数出てきます。



zukan11.jpg

いままでの図鑑と


zukann22.jpg

あたらしいやつ。カラフルで好き。

SS加工し忘れたけど装備切り替えもきています。
1の方にいままで装備してたものが。2の方が空っぽなので用途別装備いれるとよいです。
SAVE押さないと保存されないのでそこだけお気を付けて。
(私は保存し忘れて切り替えてしばらくスッポンポンで行動してました)

あとはいつまでかを調べてないですが変身解除がきてます。
65?あれば新バフォにもなれます。ブモオオオオオ

もちろん転生とか装備とかもきてます。
作成後の欄がやたらキラキラしててゴージャス感がおもろい。

とりあえずウィークリークエストせめてがんばりますうw

看守とかいるのだけどTU効かないよね・・めんどくさあww

思ったよりモチベ上がってなくていやん。英雄内容的にめちゃんこ安いけど9Kぽんとだせない悲しい


そんな感じで。


リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪



できごころってだめだね

こんにちは。

IMG_2602.jpg


MDエルダーをサブに移動させるのが面倒だと理由だけでユニコーンMD袋でコカ出ればいいなと思って開けて残念な結果だったのでそのまま初MD合成を試みました。
(コカMDはレベル2だから袋開封しても出ないと知るのはもちょっと先)

IMG_2603.jpg

しってた、レベル2なんかでないって。
でもでも案山子になることないじゃん・・・
ウェアウルフだったらまだ笑って済ませれたのにいいいいいい


しょぼん(´・ω・`)
実験場がんばろ・・・




リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪

ぼんばーおわったね


毎日毎日眠気がすごくてUBはあまり出れてないしリネはほぼほぼチャットだけ
完全にボンバーで燃え尽きている。


supiminnnade.jpg

スピみんなでたべれて井戸端会議たのしかったのでうぷうぷ。
もうちょっとがんばって更新しますごめんなさい

それではまた!^^ノ


リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪


プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
