4/28から明け方とか



とりあえず、前から売ってもらいたいと、クラン員さんに取り置きしていただいてたものが買えました。
DamonS.jpg

狩り速度向上わーい!
今はイベントゼロスあるけど、それ以降が快適だっ

クラハンもいきました!おりむおりむうううう

前衛が3人いれば普通オリムっていうルール?みたいですが・・
zenei2.jpg
どこからどう見ても前衛二人ですが・・・
弓持ってるのに前衛れすと言っちゃう勢いも好きです!

ドロップ等特になし!
クラン員の風エルフさんがLVあっぴでおめでたおめでた!でした!
私もとりあえず70がんばらなくちゃ!

そして私的なおめでたはこれでした
blogmitemasi.jpg

うひひひ いつもありがとうございます!!!


そして普段行きもしないのに亡者の墓に寄ると・・・・
ti-hu4gatu28.jpg

またおまえかよ!飽きたよ!!


亡者の墓あまり行かないので道に迷いなんとかウッドベックに到着
WBti-hu.jpg

ドロップ?そんなのないですorz



そしていつもの好きな狩場いってごりごりごりごり狩って
WIZ67up.jpg

なんとかレベルあーっぷですね!
70レベルまであとみっつ。
いやーなぼんばーも
がんばりまああああああす!




CircleOfSmiles血盟では新しい仲間を随時募集中です!詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪


nurupo.jpg
個性豊かな仲間たちと変態君主が君を待っているっ!

うおおおおおおおお


meteo1_2017042821152606d.jpg


うおおおおおおおおお

meteo2.jpg

うおおおおおおおおお

eruda.jpg

うおおおおおおおおおお

eruda2.jpg


ってひとしきり興奮した後に狩りに出ました。

メテオ試し打ちー
bkkari.jpg

いまイベントゼロスがあるので敵がメテオ二発で沈むww
たのしーーー

嫌な予感がするなあとおもったら

居やがりましたこいつ。
tiihu.jpg

図鑑ゲット!安定のノードロップ!

そのあとチーフhで来てくれた方と一緒にクモ退治
kumo.jpg

ドロップはマーブルでした。こちらも安定の。

そんな感じ。
これで少しはマシなWIZになれたかしら・・
これからぼんばーがんばろ・・・

4/26 廃狩りの巻。

この日はWIZだけボンバーしてエルフは朝方仕事終わってすぐやろうと開き直って狩りばかりしてました。
二の丸の図鑑の天狗をなんとか500体開放して、惣構えの図鑑集めようとしてすぐ飽きて。

そんなさなかにスピリッドヘルプ全茶が流れたので遊びに行きました。

supiDrop.jpg

( ゚д゚)
リゲルWIZで初めて、ボスヘルプでドロップ抜いた瞬間でした。
10Kでもよいのだ。ドロップ獲得に意味があるのだ!








んで夜にもスピリッドヘルプがあったので、ドロップという淡い期待しつつ向かいました!

スピ初図鑑WIZ

今度はラストとって図鑑登録できましたw
図鑑登録ってなんか嬉しいんですよねー。
なんでなのだろう。不思議





そして仕事が控えている中、レベリング。
あと15分で5%いくかなあ?とかボヤキながら狩りをして。
WIZLV66うp

LV66になりました!
あとで経験値の増えた数字みると50%超えてた。。


そして15分を超過してLVがあがるまで狩っていたので
仕事にはとても慌てていきましたw

なんて素敵なリネライフ♪
なんちゃって。
それではまた。

4/25 ボンバー・・・ではない!

いやまあ、ボンバーもきっちりこなしましたが、もうボンバーネタも特に思いつかないし、
もらえる経験値も大体わかったので、もしかしたら、読みたい方もいるのかもしれないですが
正直ブログのモチベを下げてたので思い切って

ボンバーの経験SSを意識するのをやめました。

今回のボンバーはWIZ切断二回きて死んでパイの効果なくなるし正直モチベダダ下がりで
数分残ってるけどもういいやww
あと、今回はいまいちだなとか考えるのも極力やめようとおもう。これきり。

ということで朝方の狩り風景。
WIZうぇあもやし4・25

がりがり狩るの楽しい。
私が求めてたのはこれだああって感じでした。

お昼は用事いろいろ済ませて・・・

夜。このときまだLV63.
UBはLV65~入場できますが、どうしてもWIZで行きたい私は

63~64は狩りで上げてー。
WIZ64うp


64~65は図鑑というドーピングに手を染めました。
WIZ65うp



何の感慨もないLVあっぷwww
なぜか鳥撮影できず。


そして晴れて
WIZ初UB

WIZでUB行こうミッション達成しました!

ボンバー以外はとても充実した休日を送れました。
切断いい加減にしてください・・・

そんな感じで。



4/23 ぼんばあ

昨日はリネ以外のことをいろいろして疲れたのかホントにボンバーすらするのだるくてつらくて
ゲームなのに苦痛とはいかにww

あまりのやる気のなさにWIZの経験のSSを撮る前に
リスタするという大失態;;
だらだらとボンバーしたので40数%しか上がってなかったと思います。

エルフはSS撮りました↓
4月23日えるふぼんば

こちらもだらだらとやってこんなもん。
ボンバー行くと狩りに行く気が失せてしまうので今度から狩りを優先して、そのあとボンバーしてみます。
そんな感じで。

4/22 ボンバー経過

早くもボンバーにダレてきている砂ちゃんです。
こんにちは。
でも意外とみんな思ってること一緒みたいで、忍耐イベとか楽しくないから他狩場いくとの意見もチラホラ。
私は選択の余地などないと思っているので愚痴りながらがんばります!

WIZの経験↓
4がつ22にちWIZけいけんち

今回は20%アップの物がないので昨日よりは劣る。


エルフ経験↓
四月22日えるふけいけんち

こちらはログインボーナスの象牙POTでこれくらい。


ホントぼんばーは修行ですが、息抜きしながら頑張りましょう。

日頃のストレスをぶつける図
やつあたり


みなさんもストレスはためないでくださいねー
それでは今回はこの辺でー!

4/21 ボンバー&GC

今日は狩り連れて行って~
との要請があったのでせっかくなんでGCいってきました

GC

イペPOTがぶのみすぎてアデナつらいww

そしてGCのみの経験値61WIZ↓
GC経験

中途半端すぎてわらう。あと一体倒しとくんだったww
そのあと睡眠してからボンバーへ。

ボンバー最中にレベルあっぷううう
WIZ62うp

2日で1レベルあがっています。

上記GC込のボンバー後の経験WIZ↓
GCとボンバーWIZ経験


祈りPOTがログインボーナスであったので一個だけ使ったのですがやはり大分かわりますねえ。

おとといと昨日の経験の差はクラン員が接続してるか、してないか。
そう、シルパスが適応されてるかされてないかの違いでした。
別ログインさせとくんだったもったいなああああああ

そしておまけ程度の73エルフのボンバー経験値。図鑑つかいました。
4・21エルフ経験値


やっぱうまい。
そんな感じ。
きょうもあしたもあさっても経験三昧、みんながんばろー

4/20 ボンバー経験値

私は2キャラボンバーやってるので、正直ボンバーだけで燃え尽きてる感が半端ない。

仕事が休みなら多分狩りもいっぱいいくんだけどー

とりあえず突撃ーーーーーー!

じふりー4・20

私の経験値ー!

40分ずつでこんな感じ
73エルフ↓
4/20エルフぼんばー

61WIZ↓
4/20WIZ経験ボンバー

昨日と見比べたら討伐数そんな違わないのに経験値10%くらい違っててびっくり。何がちがったんだろう・・

そういえば昨日WIZレベルあがりました。さっくりあがってあまり感慨もないw

経験のみという味気ない内容ですが、許して(;´Д`)
今日はとりあえずこの辺で。

初ぼんばへ

今日からジフリーの爆弾イベントですね!!

私はリネ初めて11年目くらいになるのですが、休止と復帰を繰り返してる人なので
爆弾イベントは初めてだったりします・・・

クランの仲間とか親切なブログ記事等を参考にして挑みました。

ジフリーイベント

おらおらおらおらあああああ

っと73エルフの経験はこんな感じに↓
4・19エルフ経験

紋様も何も無しでこれはすごいですね。


そして60LV WIZは60LV紋様を買って装着して、ボンバーへ。

経験↓
4・19WIZ経験

( ゚д゚)
これは70LVも夢じゃない?!
資金繰りが厳しいところですが、実験場いってがんばってみます。

今日はこの辺で。




Lineageリゲル鯖で活動中!
CircleOfSmilesでは血盟では新しい仲間を募集中です!
詳細はオーレンBBSかニューブルまでWISをお願いします・ω・

ランプの精のような君主が君を待っている!(謎


ranp.jpg

いっぱい遊びました

今日はアインハザードの祝福が溜まりきっていたNBで遊びました。

TIうぇあ燃やし4/18

燃ーえろもえろおお

実はこれの前二の丸にも燃やしにいったのですがまだちょっと消耗が激しくて
さくっと燃えるココのがまだ旨味を感じる。





アインハザードの祝福を消化し終わった後は、今度は実験場。
WIZのアカウントは終わったんですがエルフは丸々残ってた。サボりすぎ

NB実験場4/18

湧き場だったのでかなり消耗してる;;
近くに居たNBさんに何度かWLと応援をいただきました。
あれくらい私もさくさく狩れたらなぁ~



そして唐突に始まる経験推移

狩り前↓
4/18狩り前経験

ウェア燃やしと実験場とUBとオリム一回で↓
狩り後4・18

私にしては超頑張った!
ボンバー始まるからWIZをがんばってLV70に乗せるぞー!

そんな感じ。





Lineageリゲル鯖で活動中!
CircleOfSmilesでは血盟では新しい仲間を募集中です!
詳細はオーレンBBSかニューブルまでWISをお願いします・ω・

たぬたぬとゆかいな仲間たちが君を待っている!!

たぬたぬとゆかいな仲間たち


プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR