だらだらーでも狩りしました

こんにちは。

なんとなくいつもと違うことしたくなったので図鑑500体めざすことに。

627.jpg

ノームパイクマンがんばりました。
このWIZがクラウディア卒業したてのときにソードマンはボコボコにして達成していました。
アーチャーも達成してた。
シャーマンも達成させようかとおもったけどまだあと150体くらいやらなきゃいけなくてさすがに今日は疲れた。


いつもの占い。

6666666627.jpg

前も高価アイテムがどうこう言ってなかったかな?
今日手に入った高価アイテムってなんだろ。そんなものあったかな?(ない



ぼわわわーん

666666666627.jpg

またシルクの花咲き誇った!
この花咲くと割といい感じなんだよね

666666627.jpg


おお当たり変身。狩り行こ狩りwwwwww
経験はぼちぼちとやっています。
ランキング颯爽と追い抜かれましたが、めげない。めげないぞー。


そんな感じで。





リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!
詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪



イベント?

アークパス始まりましたね!今回は精粋が大特価だとか。
新規垢と休眠垢は特典盛りだくさん!
レベル上げてみたい職をプレイするチャンスですね
私は育成浮気性なのでデポ鯖では74WIZに72戦士、71ILとやったりしてました(まあWIZ以外実験場オンリーなのですがね

精粋安いことを思うと、今がチャンスなのだけどww
ああーでもメインWIZ。WIZあげなくちゃ。
この話題触れないようにしてきたけど
ブログでネタがないからってアークパスのことに触れたら
70プリとかやってみたいなーってなってきたぞやばい。

恒例にするつもりの占い

62222.jpg

まじでまじで?!高価アイテムだって?!

ぼわわわーーん

6222_20170623003245e30.jpg

こういうこと言われると超テンション下がる。
だから最高の祝福くれよう。あげて落とすなよ

622.jpg

最高ではない祝福。魔法は早かったけど足が超超超超遅かった。つまり狩りにならない

おまけ
アイスキューブ120個開けました。
ICEQ.jpg

これプラス、イビル12個という結果です。もっと火炎ください。

そんな感じで。


リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!
詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪


開けてないよ

朝からBK狩りとCCクエやりました。いっぱい経験値うれしいです。
装備欲しいけどホントアデナ貯まらない

うらないー

66618.jpg

ドワヴィッシュラウンドシールドとか今手に入りませんよね?w

6618.jpg

咲き誇った!
ぼわわわーーーん

618.jpg

ヘイスト始めたおかげか経験増えるの早いです嬉しい。

ランキング動くかなー。

けいけんちはんぶん

75になってからアデナが欲しいので実験場行ったりもしてますが五分で眠いです。
今日ひさしぶりにBK場行ったら眠くなかったので、私のモチベはやはり経験値なのか・・?



唐突ですが気分転換に占いをしてみました。

616.jpg

うむう、今日は行くとすれば東の丸か。
絶対忘れて西行きそう

6616.jpg

優しい言葉をありがとう。


ぼわわわーーーん

ん?これ当たりだっけ?
って叩いてみたらやはり遅い。
もう占い変身で早いの多分ないからリニュこないかなあ。

66616.jpg

経験値とともに。
午前の部おしまい。

あーー

エルフが74レベルの85%くらいだったんですが
もうずっとWIZでがりがり狩りしてたりしたせいか効率も悪いように感じるし
全くテンションあがらずに狩りしてて、ふと図鑑みると


実験場の図鑑ニ体おりました!!


約20%分じゃん!うっひょおおおおおおおお

ということで

elf75upp.jpg


さっくりあげてしまいました。

鳥さんは撮影前に逃げていきました悲しい。

これで両方75LVになったわけだけど

俺たちの戦いはこれからだ!!


なんちゃって。
それではまたー!



リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!
詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪


祝!

とうとうこの時がやってまいりました!!!LV74!
実験場の図鑑を9体ほど残していましたので横綱スープ使いつつ今日中にさくっと75レベルにあげてやるぜえええ


BKKKK.jpg

おらおらおらおらあああああ

・・・気づかないふりしてたけど平均9%の図鑑9体って10%以上狩りしなきゃじゃん!!
って我にかえりつつ。
寝る前にLV上げれるかひやひやしながらレベリングしてました。

2nomaru.jpg

お手伝いもしてもらいつつ。

WIZ75upp.jpg

75UPううううううう






当然浮かれて記念撮影もするよね!!!


sunatyan75.jpg


リゲル鯖にこのキャラを作ったのが今年の2月25日。
リネ人生初の75HITを4か月弱で成し遂げることができました。
レベル上がるの早すぎてホント時代は変わったなーなんて思います。


根性なしなので80HITできるかは怪しいですが、このまま頑張りたいです。
とりあえずの目標は主人の%を追い抜くことです。

んだけどもエルフももう74レベルの80%きてるから75HITさせたいなと思いつつ。

気分でやっていこうとおもいます

それではまた(๑╹ω╹๑ )



リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!
詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪




引き続きレベル上げ強化月間



だらだら気分になったりターボかかったりの波を一日交替くらいで繰り返してました。

ひーーーーーーさびさのHD
HD.jpg


懐かしいってテンションアゲアゲで行きましたが予想以上にぬるく、私の覚えているHDと違う。。。
まあ私が行ってた頃って幸運装備もなかったしステリニュ前だし、そりゃあ全然ちがうよねえ。






おとといくらいからリセットし忘れてた経験値。

2day.jpg

私的には討伐匹数4000体とか初めて見たのであっぷあっぷ



そしてそしてー

WIZ74w.jpg

レベルアップー。
次はさくっとあげます。ランキングどれくらいあがるだろな。


WISいただきました!励みになります!
blog.jpg
亀更新で申し訳ないです;;
匿名希望とおっしゃられたので名前けしけし




今日も明日もがんばろう


リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!
詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪

さぼりまくっていたので頑張りました


経験値惜しかったので撮影。
6/5のやつですね
666667.jpg


朝にはいつものところに奴がいました
ti-hu11.jpg

運よくうちのたぬたぬさん(仮名)がいたので倒してもらっていつものNZELげっと。


そしてそして
WIZ73.jpg

なんとかレベルアップ。前日から考えると40%くらいあげたのかな。
(内9%は図鑑だとか秘密秘密・・・)

11時のランキングがとても楽しみです!
それではまた^^




リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!
詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪



CCクエストがっつり消化!

朝から二時間くらい涙集めに奔走しました。

あ、狩りのSSとるの忘れた。

帰還してまたケイブはいるのを繰り返してたら他の方が入ってきたのですが
気を遣われたのかテレポートしていってしまいました;;
ちょっと申し訳なかったです。。
仕事行く前にこなそうとおもって籠りっきりだったので。

かけらが23個?くらいあったのかな。これもSSわすれた。

切断の気配がしたのであわてて撮ったSS。
keiken1.jpg


そして案の定切断したので、そこからまたCCクエ再開して終わらせて撮ったSS
keiken2.jpg

17.5%!
わーいわーい。
昨日エルフはクラス別199位からランク外になったのですが、これでランクインするとうれしいな、
なんて虫のいいこと考えていますw

そしてアイスキューブたち
aisukyubu.jpg

これにイビルが34個と濃縮CP150個 アデナが156Kでした。
運がいいのか悪いのかもわからなーい。

まだお城には行っていないのでこれからのお楽しみ。

それではまたWIZがんばろ!



リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!
詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪

プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR