4/23 ぼんばあ

昨日はリネ以外のことをいろいろして疲れたのかホントにボンバーすらするのだるくてつらくて
ゲームなのに苦痛とはいかにww

あまりのやる気のなさにWIZの経験のSSを撮る前に
リスタするという大失態;;
だらだらとボンバーしたので40数%しか上がってなかったと思います。

エルフはSS撮りました↓
4月23日えるふぼんば

こちらもだらだらとやってこんなもん。
ボンバー行くと狩りに行く気が失せてしまうので今度から狩りを優先して、そのあとボンバーしてみます。
そんな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だ~らこ~だ~らこ~た~っぷ~り~だ~らこ~

No title

うめさん>まじでだらこですw普通の狩りしたいなあってずーーーーっとおもってますもん。
プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR