4/25 ボンバー・・・ではない!

いやまあ、ボンバーもきっちりこなしましたが、もうボンバーネタも特に思いつかないし、
もらえる経験値も大体わかったので、もしかしたら、読みたい方もいるのかもしれないですが
正直ブログのモチベを下げてたので思い切って

ボンバーの経験SSを意識するのをやめました。

今回のボンバーはWIZ切断二回きて死んでパイの効果なくなるし正直モチベダダ下がりで
数分残ってるけどもういいやww
あと、今回はいまいちだなとか考えるのも極力やめようとおもう。これきり。

ということで朝方の狩り風景。
WIZうぇあもやし4・25

がりがり狩るの楽しい。
私が求めてたのはこれだああって感じでした。

お昼は用事いろいろ済ませて・・・

夜。このときまだLV63.
UBはLV65~入場できますが、どうしてもWIZで行きたい私は

63~64は狩りで上げてー。
WIZ64うp


64~65は図鑑というドーピングに手を染めました。
WIZ65うp



何の感慨もないLVあっぷwww
なぜか鳥撮影できず。


そして晴れて
WIZ初UB

WIZでUB行こうミッション達成しました!

ボンバー以外はとても充実した休日を送れました。
切断いい加減にしてください・・・

そんな感じで。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)

ねんさん>ブログ訪問&コメントありがとうです(╹◡╹)♡

No title

がんばってるね^^
プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR