4/26 廃狩りの巻。

この日はWIZだけボンバーしてエルフは朝方仕事終わってすぐやろうと開き直って狩りばかりしてました。
二の丸の図鑑の天狗をなんとか500体開放して、惣構えの図鑑集めようとしてすぐ飽きて。

そんなさなかにスピリッドヘルプ全茶が流れたので遊びに行きました。

supiDrop.jpg

( ゚д゚)
リゲルWIZで初めて、ボスヘルプでドロップ抜いた瞬間でした。
10Kでもよいのだ。ドロップ獲得に意味があるのだ!








んで夜にもスピリッドヘルプがあったので、ドロップという淡い期待しつつ向かいました!

スピ初図鑑WIZ

今度はラストとって図鑑登録できましたw
図鑑登録ってなんか嬉しいんですよねー。
なんでなのだろう。不思議





そして仕事が控えている中、レベリング。
あと15分で5%いくかなあ?とかボヤキながら狩りをして。
WIZLV66うp

LV66になりました!
あとで経験値の増えた数字みると50%超えてた。。


そして15分を超過してLVがあがるまで狩っていたので
仕事にはとても慌てていきましたw

なんて素敵なリネライフ♪
なんちゃって。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR