4/28から明け方とか



とりあえず、前から売ってもらいたいと、クラン員さんに取り置きしていただいてたものが買えました。
DamonS.jpg

狩り速度向上わーい!
今はイベントゼロスあるけど、それ以降が快適だっ

クラハンもいきました!おりむおりむうううう

前衛が3人いれば普通オリムっていうルール?みたいですが・・
zenei2.jpg
どこからどう見ても前衛二人ですが・・・
弓持ってるのに前衛れすと言っちゃう勢いも好きです!

ドロップ等特になし!
クラン員の風エルフさんがLVあっぴでおめでたおめでた!でした!
私もとりあえず70がんばらなくちゃ!

そして私的なおめでたはこれでした
blogmitemasi.jpg

うひひひ いつもありがとうございます!!!


そして普段行きもしないのに亡者の墓に寄ると・・・・
ti-hu4gatu28.jpg

またおまえかよ!飽きたよ!!


亡者の墓あまり行かないので道に迷いなんとかウッドベックに到着
WBti-hu.jpg

ドロップ?そんなのないですorz



そしていつもの好きな狩場いってごりごりごりごり狩って
WIZ67up.jpg

なんとかレベルあーっぷですね!
70レベルまであとみっつ。
いやーなぼんばーも
がんばりまああああああす!




CircleOfSmiles血盟では新しい仲間を随時募集中です!詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪


nurupo.jpg
個性豊かな仲間たちと変態君主が君を待っているっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR