サボりすぎた

ブログの更新。
ごめんなさいごめんなさい叩かないで

でも
ボンバーはサボってません!(どやぁ



それではちょこちょことったSSと出来事をば。
クラン員のたぬたぬさん(仮名)が80LV技を覚えたと報告があり試し切りをするというのでコンバットゾーンへれっつごー

iimono.jpg

瀕死の所を嬉し気に覚えたてのメテオでとどめを刺すWIZと喜ぶ盟主、そして謎の拍手喝采
割とシュール。うん。それがこのクランのいいところ。



68.jpg

そして特にかわったことのないレベルアップ。
早く70になりたい図鑑使いたい。



昨日の朝にはお友達と象牙6fへ。どきどき。
道中でダークウィザードなるものと出会いました。
bosu.jpg

お友達がえええええ っというのでもしかしてボスなの?
って聞いてそうだよってやり取りで初めてボスだと知った。
ドロップひどすぎてまさかボスだと思わなかった。
アデナうまいですね象牙。単騎でいけたら楽しいだろな。


そして昨日の夜にはクラハンへ。
kurahan.jpg

がっつり経験増えてますが図鑑と、ボンバーの分ですね。
やる気でないいいい これではいけない。


っということで
kappa.jpg

惣構えと実験場の図鑑がまだなので貯めております。
このSSでは未達成ですが、現在は鎌鼬も集まったので、次は実験場です。

図鑑貯めてボンバーでガンガンつかうぞーヨコズナスープ。

それではまた^^ノ


CircleOfSmiles血盟では新しい仲間を随時募集中です!詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪

ToratoTanutanu.jpg
動物変身でまったりしましょうー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前、隠されてねえぇぇぇぇえ

にゅーぶるさん>あ、ごめん。名前隠した方がいい?

No title

どんどんだしてこー
プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR