わあああい

話せる島でこつこつと。
エルフ74hit!
elf74up.jpg

こちらは紋様を使っていないので一日ボンバーの5%で育ちました。
次で初めての75変身だけどしばらくはwizの予定だしいつなれるのかな?w
レベル上がってすぐボンバーいって9%ゲットです。うまあああ。


そしてこっちも。
wiz70up.jpg
とりあえずwizも70hitです。
やはり図鑑つかってLVアップぎりぎりにしてボンバーで上げています。
ボンバーで安全圏やるのめちゃ楽で助かるー。
ボンバー中にもう一レベル上がるかしら。無理かw


そんな感じで。
今日は何しよう。wizやりたいけどエルフ垢の実験場かしら。
なやむむむむ



CircleOfSmiles血盟では新しい仲間を随時募集中です!詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR