ああ・・

今日は最後のGW休み。
のせいか若干憂鬱でツイッターにブログのネタがおもいつかなくてサボってるとつぶやいたのち
ボンバーをぼけーとやってたら

toiiko.jpg

お友達が嬉しいWISをくださったのでボンバーをパイが切れるタイミングで終わらせ、用事をすませ。

いざいざあああああ
toi1f.jpg

一時間にTOIをどれだけ登れるか、
スクを四枚出して合成して上の階のスクを二枚作り、を繰り返しどんどんやって上の階に上がっていくというもの。
リニュきてからほぼTOIきてなかったのでわくわくどきどき。

そして一時間後
Toi3f.jpg

一時間で3fまで上がれました!
もう狩り終わりかあ早いなあ(´・ω・`)





と思っているとまだ狩りする?とこれまた嬉しいお誘いをいただいて
ひゃっはああああああと心の中で叫びつつ狩り続行です

toi4f.jpg

四階にあがってしばらく狩りをして、お昼になったので解散。
たくさんチャットも狩りもできてうれしかったです。
お友達っていいな。次の機会にはレアもでるといいななんて欲まるだしw


今日は充実した一日だったからもう安心して寝ようとか思ったけど
ボンバーをまだ一垢目の半分しかやってないことに気づいてしまったのであった。
ご飯食べて仮眠とってまたボンバー生活だ。
それではまた!



リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR