赤きだったよ

昨日から昔のpc引っ張り出してos入れたりいろいろ

やってますがいまいちうまくリネが起動しませんね。

ゲームガードエラー出てみたり容量圧迫しすぎだったり

リネランチャーにはスタートボタンがでてこないし。



うだうだしながらpcいじってたらUB時間になってUB待機してたものの、あぶれてしまい

拗ねちゃまになってたら、うちの君主様が赤き入れなーいと言うもんで




超久々に赤き行きました。

いやはや、入場券ずっと八枚でもったいないよね。



そして安定の我らのCOSの君主様



にゅーさんはあはあ



豪華賞品を譲ってくれる優しい君主様なんですが、なんだろう、興奮してるからもしかして

win-winだったりするのかな?!w

お墓になってはぁはぁしてる人初めてみた・・・改めて。





オチとかつけるの苦手なので最後にハイネケイブのニューさんをぺたりしてっと

にゅーさん

皆様おやすみなさい。また明日(^▽^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てますよ!

おさーんさん>ブログ訪問ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )これからよろしくお願いします!!
プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR