ひさびさーに頑張りました

512.jpg

実験場でがりがりと!60LV(2000円)紋様がまだ効いているので実験場でもそこそこ。
他はUBめずらしく孤独だったけど死なずにすごせた!
ドロップは抜けなかった。


本日のブログ見ました~
nikkimiteru.jpg

なんか名前ないと・・さみしいので
これからはブログ見ましたのwisは頂いた時点で
ブログ掲載OKと捉えて載せることにします!

よろしくおねがいします(^▽^)/


最近ちょっと中身ないですが、ちょっとでも書かないと続かないので
中身あるときはしっかり描きますので!><;
それではまた!



リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR