ちゃくちゃくと

がんばってます。WIZばかり。

LinC0028.jpg

スピからドロップ抜けました!相変わらずのNですが。
私は相変わらず運がないなあ~

でもでも幸運SOMに出来心で火属性スク貼ったら三枚で2段階きたので満足でございます。

そして今日からFI 70レベル解禁ですね
ゼニスないから怖くて仕方がない。
変身解除はなんだか延期になってしょんぼりだけど
とりあえずあのお高いMPPOTをたくさん買わなくっちゃね。

それではまた^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR