FIみっかめ~狩り狩り~

この間ブログに書きました神水エルフさんはいそがしいらしくFIいけれないとのことで、
盟主もなかなかこなかったので

yukidaruma.jpg

見ためだけでも涼し気にしてウェア倒してました。



クラン員さんたちがFIにちょこちょこと集結しだしたのに気づいたので
ナイトさんに輸送してもらってFIにて本隊と合流成功!やったね!
本隊と合流前にカエル毒で死んじゃったのは内緒なのです。
加護つけててよかった。

dorekin.jpg

初ドレイクキング。
範囲痛すぎてこわすぎてヒールオール連打してしまったのも内緒。




fi519.jpg

この日はこんな感じ。

FIマジでおいしすぎて凄まじい。
はやくレベルたくさんあげて75になって満足してる相方に、優雅なWIZ様よろしく
「まだレベル75なの?追い越してしまったわよホホホホ」
っていうためにこのイベントでがんばるのであります!

それではまた!



リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!
詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR