CCクエストがっつり消化!

朝から二時間くらい涙集めに奔走しました。

あ、狩りのSSとるの忘れた。

帰還してまたケイブはいるのを繰り返してたら他の方が入ってきたのですが
気を遣われたのかテレポートしていってしまいました;;
ちょっと申し訳なかったです。。
仕事行く前にこなそうとおもって籠りっきりだったので。

かけらが23個?くらいあったのかな。これもSSわすれた。

切断の気配がしたのであわてて撮ったSS。
keiken1.jpg


そして案の定切断したので、そこからまたCCクエ再開して終わらせて撮ったSS
keiken2.jpg

17.5%!
わーいわーい。
昨日エルフはクラス別199位からランク外になったのですが、これでランクインするとうれしいな、
なんて虫のいいこと考えていますw

そしてアイスキューブたち
aisukyubu.jpg

これにイビルが34個と濃縮CP150個 アデナが156Kでした。
運がいいのか悪いのかもわからなーい。

まだお城には行っていないのでこれからのお楽しみ。

それではまたWIZがんばろ!



リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!
詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR