引き続きレベル上げ強化月間



だらだら気分になったりターボかかったりの波を一日交替くらいで繰り返してました。

ひーーーーーーさびさのHD
HD.jpg


懐かしいってテンションアゲアゲで行きましたが予想以上にぬるく、私の覚えているHDと違う。。。
まあ私が行ってた頃って幸運装備もなかったしステリニュ前だし、そりゃあ全然ちがうよねえ。






おとといくらいからリセットし忘れてた経験値。

2day.jpg

私的には討伐匹数4000体とか初めて見たのであっぷあっぷ



そしてそしてー

WIZ74w.jpg

レベルアップー。
次はさくっとあげます。ランキングどれくらいあがるだろな。


WISいただきました!励みになります!
blog.jpg
亀更新で申し訳ないです;;
匿名希望とおっしゃられたので名前けしけし




今日も明日もがんばろう


リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!
詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR