祝!

とうとうこの時がやってまいりました!!!LV74!
実験場の図鑑を9体ほど残していましたので横綱スープ使いつつ今日中にさくっと75レベルにあげてやるぜえええ


BKKKK.jpg

おらおらおらおらあああああ

・・・気づかないふりしてたけど平均9%の図鑑9体って10%以上狩りしなきゃじゃん!!
って我にかえりつつ。
寝る前にLV上げれるかひやひやしながらレベリングしてました。

2nomaru.jpg

お手伝いもしてもらいつつ。

WIZ75upp.jpg

75UPううううううう






当然浮かれて記念撮影もするよね!!!


sunatyan75.jpg


リゲル鯖にこのキャラを作ったのが今年の2月25日。
リネ人生初の75HITを4か月弱で成し遂げることができました。
レベル上がるの早すぎてホント時代は変わったなーなんて思います。


根性なしなので80HITできるかは怪しいですが、このまま頑張りたいです。
とりあえずの目標は主人の%を追い抜くことです。

んだけどもエルフももう74レベルの80%きてるから75HITさせたいなと思いつつ。

気分でやっていこうとおもいます

それではまた(๑╹ω╹๑ )



リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!
詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR