けいけんちはんぶん

75になってからアデナが欲しいので実験場行ったりもしてますが五分で眠いです。
今日ひさしぶりにBK場行ったら眠くなかったので、私のモチベはやはり経験値なのか・・?



唐突ですが気分転換に占いをしてみました。

616.jpg

うむう、今日は行くとすれば東の丸か。
絶対忘れて西行きそう

6616.jpg

優しい言葉をありがとう。


ぼわわわーーーん

ん?これ当たりだっけ?
って叩いてみたらやはり遅い。
もう占い変身で早いの多分ないからリニュこないかなあ。

66616.jpg

経験値とともに。
午前の部おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR