イベント?

アークパス始まりましたね!今回は精粋が大特価だとか。
新規垢と休眠垢は特典盛りだくさん!
レベル上げてみたい職をプレイするチャンスですね
私は育成浮気性なのでデポ鯖では74WIZに72戦士、71ILとやったりしてました(まあWIZ以外実験場オンリーなのですがね

精粋安いことを思うと、今がチャンスなのだけどww
ああーでもメインWIZ。WIZあげなくちゃ。
この話題触れないようにしてきたけど
ブログでネタがないからってアークパスのことに触れたら
70プリとかやってみたいなーってなってきたぞやばい。

恒例にするつもりの占い

62222.jpg

まじでまじで?!高価アイテムだって?!

ぼわわわーーん

6222_20170623003245e30.jpg

こういうこと言われると超テンション下がる。
だから最高の祝福くれよう。あげて落とすなよ

622.jpg

最高ではない祝福。魔法は早かったけど足が超超超超遅かった。つまり狩りにならない

おまけ
アイスキューブ120個開けました。
ICEQ.jpg

これプラス、イビル12個という結果です。もっと火炎ください。

そんな感じで。


リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!
詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR