

だらだらだらーっと

アジトでだらだらしておりましたら、クロスでシェイプ祭り!ときいてクロスいきますと。

syeipu.jpg

早速変身させてもらえました。
心なしかクロスが動物園みたいでちょっと面白かった。

そしてそのまま

rakun.jpg

ウェア場ー

GC.jpg

GCとSS撮りの旅に行ってきました。
GCではなんか変なのがいる、と思われたような気がしますw
(現に変なのだけどww

やる気が出なくてちっとも実験場消化しなかった。
はやくレベリングしないとなのになあ。

そんな感じで。何時スイッチはいるかなあ。
それではまた^^ノ





リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
