いっぱい遊びました

今日はアインハザードの祝福が溜まりきっていたNBで遊びました。

TIうぇあ燃やし4/18

燃ーえろもえろおお

実はこれの前二の丸にも燃やしにいったのですがまだちょっと消耗が激しくて
さくっと燃えるココのがまだ旨味を感じる。





アインハザードの祝福を消化し終わった後は、今度は実験場。
WIZのアカウントは終わったんですがエルフは丸々残ってた。サボりすぎ

NB実験場4/18

湧き場だったのでかなり消耗してる;;
近くに居たNBさんに何度かWLと応援をいただきました。
あれくらい私もさくさく狩れたらなぁ~



そして唐突に始まる経験推移

狩り前↓
4/18狩り前経験

ウェア燃やしと実験場とUBとオリム一回で↓
狩り後4・18

私にしては超頑張った!
ボンバー始まるからWIZをがんばってLV70に乗せるぞー!

そんな感じ。





Lineageリゲル鯖で活動中!
CircleOfSmilesでは血盟では新しい仲間を募集中です!
詳細はオーレンBBSかニューブルまでWISをお願いします・ω・

たぬたぬとゆかいな仲間たちが君を待っている!!

たぬたぬとゆかいな仲間たち


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR