4/20 ボンバー経験値

私は2キャラボンバーやってるので、正直ボンバーだけで燃え尽きてる感が半端ない。

仕事が休みなら多分狩りもいっぱいいくんだけどー

とりあえず突撃ーーーーーー!

じふりー4・20

私の経験値ー!

40分ずつでこんな感じ
73エルフ↓
4/20エルフぼんばー

61WIZ↓
4/20WIZ経験ボンバー

昨日と見比べたら討伐数そんな違わないのに経験値10%くらい違っててびっくり。何がちがったんだろう・・

そういえば昨日WIZレベルあがりました。さっくりあがってあまり感慨もないw

経験のみという味気ない内容ですが、許して(;´Д`)
今日はとりあえずこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう73かよおおおお
むきー!

うめさん>エルフはこの前図鑑使いまくって2レベル近く上げましたー!ヾ(*´▽`*)ノ
プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR