4/22 ボンバー経過

早くもボンバーにダレてきている砂ちゃんです。
こんにちは。
でも意外とみんな思ってること一緒みたいで、忍耐イベとか楽しくないから他狩場いくとの意見もチラホラ。
私は選択の余地などないと思っているので愚痴りながらがんばります!

WIZの経験↓
4がつ22にちWIZけいけんち

今回は20%アップの物がないので昨日よりは劣る。


エルフ経験↓
四月22日えるふけいけんち

こちらはログインボーナスの象牙POTでこれくらい。


ホントぼんばーは修行ですが、息抜きしながら頑張りましょう。

日頃のストレスをぶつける図
やつあたり


みなさんもストレスはためないでくださいねー
それでは今回はこの辺でー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな・・・

Re: No title

> いいな・・・

何がいいのだろう・・・w
プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR