だらだらだらーっと

アジトでだらだらしておりましたら、クロスでシェイプ祭り!ときいてクロスいきますと。

syeipu.jpg

早速変身させてもらえました。
心なしかクロスが動物園みたいでちょっと面白かった。

そしてそのまま

rakun.jpg

ウェア場ー

GC.jpg

GCとSS撮りの旅に行ってきました。
GCではなんか変なのがいる、と思われたような気がしますw
(現に変なのだけどww

やる気が出なくてちっとも実験場消化しなかった。
はやくレベリングしないとなのになあ。

そんな感じで。何時スイッチはいるかなあ。
それではまた^^ノ





リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪

できごころってだめだね

こんにちは。

IMG_2602.jpg


MDエルダーをサブに移動させるのが面倒だと理由だけでユニコーンMD袋でコカ出ればいいなと思って開けて残念な結果だったのでそのまま初MD合成を試みました。
(コカMDはレベル2だから袋開封しても出ないと知るのはもちょっと先)

IMG_2603.jpg

しってた、レベル2なんかでないって。
でもでも案山子になることないじゃん・・・
ウェアウルフだったらまだ笑って済ませれたのにいいいいいい


しょぼん(´・ω・`)
実験場がんばろ・・・




リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪

リング開放したいです

こんにちは。

狩りしなけりゃネタがないし、狩りしたくなるとブログを書かない。
なんとかしなければ。

昨日7/6まで本当にやる気がなくサブのプリのアークパスやって遊んだりしてだらだらだらだらしてましたが、
主人との経験の差もなかなか縮まらないしこれはいかんと思って無理やりスイッチを入れました。


昨日の朝時点。
070777777.jpg



スタンプでもらえるルビー使ってこんなことしたりして
0707777.jpg



そして何とか!!

WIZ76uppp.jpg

れべるあーっぷ!

そしてのんきに占い!!

070777.jpg

えー、これどんなミラクルなの?ミラクル起こしてよ。BK場で反逆者出る方が嬉しいけど(´・ω・`)

ぼわーーーーん

0707.jpg

レベルアップして満足してなかなか狩りに行けれなかったけどどうにか安全圏まで。

今日明日とがっつり経験あげたいんだけど気分がダレダレ|ω・`)

そんな感じで。
今日も明日ももっと頑張りましょう。




リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!
詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪


だらだらーでも狩りしました

こんにちは。

なんとなくいつもと違うことしたくなったので図鑑500体めざすことに。

627.jpg

ノームパイクマンがんばりました。
このWIZがクラウディア卒業したてのときにソードマンはボコボコにして達成していました。
アーチャーも達成してた。
シャーマンも達成させようかとおもったけどまだあと150体くらいやらなきゃいけなくてさすがに今日は疲れた。


いつもの占い。

6666666627.jpg

前も高価アイテムがどうこう言ってなかったかな?
今日手に入った高価アイテムってなんだろ。そんなものあったかな?(ない



ぼわわわーん

666666666627.jpg

またシルクの花咲き誇った!
この花咲くと割といい感じなんだよね

666666627.jpg


おお当たり変身。狩り行こ狩りwwwwww
経験はぼちぼちとやっています。
ランキング颯爽と追い抜かれましたが、めげない。めげないぞー。


そんな感じで。





リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!
詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪


イベント?

アークパス始まりましたね!今回は精粋が大特価だとか。
新規垢と休眠垢は特典盛りだくさん!
レベル上げてみたい職をプレイするチャンスですね
私は育成浮気性なのでデポ鯖では74WIZに72戦士、71ILとやったりしてました(まあWIZ以外実験場オンリーなのですがね

精粋安いことを思うと、今がチャンスなのだけどww
ああーでもメインWIZ。WIZあげなくちゃ。
この話題触れないようにしてきたけど
ブログでネタがないからってアークパスのことに触れたら
70プリとかやってみたいなーってなってきたぞやばい。

恒例にするつもりの占い

62222.jpg

まじでまじで?!高価アイテムだって?!

ぼわわわーーん

6222_20170623003245e30.jpg

こういうこと言われると超テンション下がる。
だから最高の祝福くれよう。あげて落とすなよ

622.jpg

最高ではない祝福。魔法は早かったけど足が超超超超遅かった。つまり狩りにならない

おまけ
アイスキューブ120個開けました。
ICEQ.jpg

これプラス、イビル12個という結果です。もっと火炎ください。

そんな感じで。


リゲル鯖で活動中♪
CircleOfSmiles血盟では新しい狩り仲間&戦争仲間を随時募集中です!
詳細はWis・各地BBSにて♪
「ニューブル」までご連絡下さい♪


プロフィール

砂ちゃん

Author:砂ちゃん
砂ちゃんです。
CircleOfSmiles所属。
アークパスをきっかけに新垢でリゲル鯖へ。
wiz歴が長いけど、エルフも楽しい。
クラハンに飢えている。ペアハンも好き。
プレイヤースキル?美味しいですか?それ。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR